おいしいWeb販売会

2022/03/24 10:07

こんにちは! 2/ 26(土)に開催いたしました第8回のZoom販売会「オンラインSERIまつり」へのご参加ありがとうございました。

盛況のうちに終了いたしました。

このレポートでは、当日の様子をダイジェスト動画と写真とともにお伝えいたします。





熱気あふれるセリがスタート!


当日は、参加者が価格を決めて競り落とす“オンライン競りイベント”ということで、参加する方の熱量も、いつもよりも感じられます。

精肉店「豚金」の葛西清仁さんと「たにかわ牧場」の谷川良太さんも、心待ちの様子です。



幻の希少部位シャトーブリアンが登場




商品は牛ヒレの中でも希少中の希少部位、ひらかわ牛のシャトーブリアン300g。厚さは何と、5cm。

きれいな空気と美味しい水、安全な飼料とストレスのない環境で育った牛肉は、柔らかい赤身と甘い脂身が程よい霜降りで、とろけるような美味しさです。



余りの美味さに絶句。スタジオからは羨望の声が。



胡椒だけを振って、シンプルに鉄板で焼きます。現地レポーターのたたみんが試食。

これを食べたら、もう他のお肉は食べられないほどの衝撃の旨さだそうです。

落札価格は、15,000円。なお落札者には、ひらかわ牛 サイコロステーキ300gをプレゼント。



ボーナスとしてゲームチャレンジ賞品もご用意



二つの箱から、トロフィーの入った箱を当てるゲーム。

落札者の方が見事当てて、ひらかわ牛焼肉カルビ800gが当たりました。

なおコロナで10周年の結婚記念日を祝えていない方が落札。

非常にめでたい落札になりました。

お知らせ