おいしいWeb販売会

2022/03/10 14:35

こんにちは! 2/19(日)に開催いたしました第7回のZoom販売会へのご参加ありがとうございました。

盛況のうちに終了いたしました。


このレポートでは、当日の様子を写真とともにお伝えいたします。




晴天にも恵まれたものの、外の猿賀公園は一面、雪景色



現地レポーターのたたみんは平川市観光協会の目の前にある、雪景色の美しい猿賀公園にいます。

当日は、子供にも大人気のカレー。しかも、牛サガリがゴロゴロ入っているというだけでテンションが上がっています。




人気メニューの新商品を、力強くアピール


平川市観光協会に入っていき、平川サガリ研究会会長の水木さんと一緒に、平川サガリカレーを紹介。

水木さんは出演が二度目ということもあり、たたみんと絶妙な掛け合いを見せます。




牛サガリを別に焼いて、特別なトッピングを披露。


水木さんは牛サガリを別にフライパンで焼いて、追いサガリのトッピング。

脂身はあっても油っぽくないため、七輪などバーベキューをするよりも、フライパンで焼く方がいいそうです




ホロホロと溶けるように柔らかい牛サガリ。



現地レポーターのタタミンと東京のスタジオで試食。

こちら、スパイシーでコクのあるカレールーに、食べ応えガッツリの大きな牛サガリがゴロゴロ!

味わいは中辛と、大人も子供もちょうど食べやすい辛さです。

なおドリアにしても美味しいそうです。

色んな食べ方ができて見た目にも美味しい牛サガリカレー、一度は味わってみたいものですね。


お知らせ