おいしいWeb販売会

2020/06/08 14:23


Zoom販売会に興味を持っていただきありがとうございます。
こちらでは、Zoom販売会への参加方法・お買い物の仕方をご紹介しています。
ぜひ生産者さんとコミュニケーションを取りながら、お買い物をお楽しみください♪

HOW TO 〜Zoom販売会に参加するには?〜

①参加したいZoom販売会開催日時を確認します。
開催予定はこちら!

[事前に参加できる環境をご準備ください]

●iphoneから参加する



●アンドロイドから参加する




●PCから参加する(アプリのダウンロードが始まります)



②販売会の当日、参加したいチャンネルの開催時間になったらミーティング画面へアクセスしてください。
Zoom販売会チャンネル>参加したい配信のページヘ>参加したいチャンネルのURLをクリック

③Zoomが起動し、待機ROOM画面に遷移します。

④管理者が順次、入室許可をいたしますので、しばらくお待ちください。

⑤入室が許可されると、ミーティング画面に切り替わります。
入室後は、ファシリテーター「地元のいいもの発掘人」の指示にしたがって、Zoom販売会を楽しみましょう♪



HOW TO 〜Zoom販売会で紹介された商品を購入するには?〜


Zoom販売会で紹介された商品の購入は、2通りの方法があります

[Zoom販売会開催中に購入する]
Zoom上のチャットで、紹介している商品の詳細ページへのリンクを表示します。
販売会の途中でも、こちらから購入が可能です。

[Zoom販売会終了後に購入する]
Zoom販売会終了後はサイト内の[商品]ページにて、ご紹介した商品を掲載しています。
該当の商品をカートへ入れて、レジにすすんでください。

お知らせ