おいしいWeb販売会

2021/12/14 17:31

【御礼】ご参加ありがとうございました!

売切れ続出!限定商品のため、お早めにお買い求めくださいませ!

12/19(日)13:00~13:30青森県平川市より生配信!
きめが細かい、うまみが濃い‼︎

たにかわ牧場で育てている、幻のA4等級以上の黒毛和牛「ひらかわ牛」

みてみて平川×ドットミッケ! おいしいWeb販売会

※販売会ご参加はページ下部のボタンをクリックするだけ!

柔らかい赤身と甘い脂身が程よい霜降りの、かつてないその食感。
それは、八甲田山の麓にある澄んだ空気やおいしい水と、
晴天の霹靂の藁などで丹念に育てた谷川牧場ならではのもの。
和牛のオリンピックと言われる「全国枝肉共励会」で最高位を獲得、
また「あおもり和牛枝肉共励会」で最優秀賞など各賞受賞。
今回、特別に「おいしいWeb販売会」で、限定販売します。



[事業者情報]
株式会社たにかわ牧場 谷川良太さん
青森県平川市切明上井戸10 

●谷川さんから一言!
津軽、平川の美しい自然と私たちの愛情で育んだ「ひらかわ牛」を是非ご賞味ください!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!


限定販売商品!

すべてA5等級のひらかわ牛となります!


●サーロイン 800g

約200g×4枚。津軽の代表的なお米7年連続Aランクのお米「青天の霹靂」の藁を与えて育てたことで近年、評価が高まっているお肉です。




●すきやき用

牛もも300g、牛肩スライス300g。八甲田山麓の水で育った軟らかな赤身と甘みのある脂身が特徴です。




●焼肉用カルビ 800g

あっさりとした甘い脂身が、しっかり食べ応えのある、厚さ5mm~8mmの、ちょうど食べやすい大きさです。




●ハンバーグ 5個(約650g・1個約130g)

ひらかわ牛と青森県産のにんにくを食べて育った県産ガーリックポーク使用の完全手作りハンバーグです。


●サイコロステーキと手作りハンバーグセット(ひらかわ牛サイコロステーキ約300g×1、ハンバーグ約150g×2個)

ひらかわ牛を食べやすい一口サイズにした、肉汁たっぷり‼︎サイコロステーキと、ひらかわ牛と青森県特産のガーリックポーク使用の完全手作り、ジューシーなハンバーグのセットです。




ぜひ、その極上の味わいや口溶けをご賞味ください。


購入はこちらから!↓↓↓

[配送方法]

佐川急便にてお送りします。

※離島など一部地域は上記に加えて別途追加料金を請求させていただく場合がございます。


[配送日時の指定]

7日~14日着の間で日時指定が可能です。

指定なしの場合は最短発送いたします。

発送後、「商品を発送いたしました」メールをお送りします。

※こちらの価格には消費税と送料が含まれています。

※この商品は数量限定のご注文とさせていただきます。

HOW TO Zoom販売会 ~参加&お買物をするには?~

今後ともよろしくおねがいいたします♪


お知らせ